港区・品川区の家事代行ならRenjyu-蓮珠-

ご利用の流れ 
How to Use

ご不明点はお気軽にお問い合わせください

家事代行サービスご利用の流れ

まずはお電話にてお気軽にご連絡ください。
お客様のご要望を詳しく伺い、アドバイザーがご希望にそえるかたちにてご準備させていただきます。
ご相談、お見積もりはもちろん無料です。
ご利用の流れは以下のとおりです。

step1 お電話にてお申込みください

お電話にてお申込みください

お客様専用ダイヤル 03-5461-7225 にお問い合わせください。ご希望の内容や訪問日(お見積りのお打合せ)などをお伺いいたします。その他ご質問、ご要望などございましたらお気軽にお申し付け下さい。

お電話にてお申込みください

お客様専用フリーダイヤル 03-5461-7225 にお問い合わせください。ご希望の内容や訪問日(お見積りのお打合せ)などをお伺いいたします。その他ご質問、ご要望などございましたらお気軽にお申し付け下さい。

お電話にてお申込みください
step2 事前のお打ち合わせをいたします

事前のお打ち合わせをいたします

コーディネーターが訪問し、お打ち合わせをさせていただきます。お部屋の状態、作業内容、お客様の予算、ご都合などをお伺いしサービスの内容もご納得いただいた後、担当スタッフの選定、スケジュールの調整を行います。

事前のお打ち合わせをいたします

コーディネーターが訪問し、お打ち合わせをさせていただきます。お部屋の状態、作業内容、お客様の予算、ご都合などをお伺いしサービスの内容もご納得いただいた後、担当スタッフの選定、スケジュールの調整を行います。

お電話にてお申込みください
step3 スタッフを手配いたします

スタッフを手配いたします

お打ち合わせ後、お聞きした内容・ご要望を基にスタッフを人選し、ご訪問日程をご連絡いたします。

スタッフを手配いたします

お打ち合わせ後、お聞きした内容・ご要望を基にスタッフを人選し、ご訪問日程をご連絡いたします。

お電話にてお申込みください
step4 サービスを開始いたします

サービスを開始いたします

ご指定日にコーディネーターが担当スタッフに同行し、作業開始10分前にお伺いいたします。到着後、作業内容のお打ち合わせを行い、作業を開始いたします。

サービスを開始いたします

ご指定日にコーディネーターが担当スタッフに同行し、作業開始10分前にお伺いいたします。到着後、作業内容のお打ち合わせを行い、作業を開始いたします。

お電話にてお申込みください
step5 サービス終了後、お支払いをお願いいたします

サービス終了後、お支払いをお願いいたします

サービス終了後、ご不満やお気づきの点などございましたら何でもお申し付け下さい。
サービス料金のお支払いは弊社指定口座への振込の他、クレジットカードがご利用いただけます。

サービス終了後、お支払いをお願いいたします

サービス終了後、ご不満やお気づきの点などございましたら何でもお申し付け下さい。
サービス料金のお支払いは弊社指定口座へのお振込み、または毎月20日の自動引き落としとなっております。

お電話にてお申込みください

無料お見積り・お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00~18:00

電話:03-5461-7225
無料見積もり・ご相談・お問い合わせフォーム

※平日18時以降、土日祝につきましてはホームページ内「問い合わせフォーム」をご利用ください。後日あらためまして、弊社担当者より連絡させていただきます。

クレジットカード決済

※VISA・MASTER・JCBがご利用いただけます。
クレジットカード決済はじめました♪

 

株式会社蓮珠
〒107-0052 東京都港区赤坂4-13-5-1F
AkasakaOfficeHeights
TEL:03-5461-7225
FAX:03-5461-8027

© 2009-2024 Renjyu-蓮珠- All rights reserved.

お電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ

※平日18時以降、土日祝につきましてはホームページ内「問い合わせフォーム」をご利用ください。後日あらためまして、弊社担当者より連絡させていただきます。