弊社スタッフは、身元保証の確立された40歳以上の経験豊富なベテラン主婦が中心となっております。 お客様に信頼していただけるようスタッフの採用には、職務経歴のみならず、家事経験、属性など考慮して採用を行い、サービスレベル統一のため各個人の能力に応じた研修を行った後に配属をしております。
サービススタッフとの相性が合わない、あるいはサービスにご満足いただけないなど、万一お気に召さない場合はお申し付け頂ければ、お客様のご意向に沿えるべく可能な範囲内で対応いたします。
作業内容は、毎回のお客様の状況に合わせて変更が可能です。 お客様ご在宅時には、直接スタッフに作業内容をお申しつけ下さい。 また、ご不在時には連絡帳を利用して指示を伝えて頂く形になります。
一般的な家庭で行う家事は全て対応しており、それ以外にも可能な限り対応していきたいと考えていますが、一部お断りする作業もございます。(重量物の運搬、高所での作業、高級衣料の洗濯、貴金属の手入れ、専門的な機械を使った研磨作業など)
サービスに必要な道具や消耗品は、原則としてお客様にご用意頂きます。但し、作業効率の向上が見込める場合には、お客様に確認の上でスタッフが持参した道具を使用する場合がございます。
日程変更およびキャンセルは、二日前(営業時間内)までは無償で承ります。前日にキャンセルが発生した場合は、予定金額の半分、当日にキャンセルされた場合は予定金額の全額をいただきます。
サービス担当者の故意、または過失によって、お客様宅の建物・家具、またはお客様のご家族に損害を与えた場合、当社が損害賠償の義務を負います。損害賠償の義務を負担する範囲は、契約に基づきお客様から請け負ったサービス内容に限り、 またサービス担当者が、サービス実施時間内に行った行為に限らせて頂きます。
支払方法は、弊社指定口座への振込みの他、クレジットカードがご利用いただけます。
スポットの利用を除いて、お客様からの解約の意思表示を頂くまで、契約は継続いたします。ご解約の際は、一ヶ月前までに弊社担当者まで直接ご連絡下さい。
基本的には特に問題ありません。但しペットの種類や大きさ・性格等のこともありますので事前訪問時にご相談下さい。
無料お見積り・お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00~18:00
※平日18時以降、土日祝につきましてはホームページ内「問い合わせフォーム」をご利用ください。後日あらためまして、弊社担当者より連絡させていただきます。
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